--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりすぎてブログの書き方忘れそうなTAZですがいかがお過ごしでしょうか?

タイトルにあるように明日から2年程上海に行ってきます!
※いつものように酔っぱらって書いてますが、本当のことです。

このブログは中国ではアップできないのでもし新しいサイトを立ち上げた時はURL載せておきますね。

それでは行ってきます!!

last.jpg

※写真は僕がウェディングフォトを選んだ中で大切な人です。
みっつぁん、ベッティー、ありがとう!!!
2010.11.01 Mon l wedding l コメント (2) トラックバック (1) l top
写真展、無事終了しました。

本当に良い経験できました。

ご来場してくれた皆様、本当にありがとうございます!


0908_001.jpg
お手製のフォトフレームでプレゼントいただきました!ありがとうございます!!早速冷蔵庫に貼ってます

ですが、今回の反省。。。
来ていただけた方々みなさんに、お会いできなかったこでした。。。

本当、すんません。。。

0908_002.jpg
Aさん、美味しくいただきました。あざ~すっ!

また作品が溜まったら是非しますので、その時は・・・。っていつのことやら 笑

0908_003.jpg
ケンさん、二木さん、本当にありがとうございました!最終日のラストカットです。

acreee_banner02.png
↑ココも見て下さいね。。。良ければ。。。
syanghai_banner.png
NEW!、、、とはいえ相変わらずのたまにかな。 笑

↑ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑こちらも…。

2010.09.09 Thu l wedding l コメント (1) トラックバック (1) l top
本当なら写真展の現状報告を早めにしたかったのですが、いろいろありまして今日報告させていただきます。
(そのことは後日報告させていただきます)

初日・オープニングレセプションはまったり・ゆったり開催できました。
※来場していただけましたが、blogでの掲載許可を取っておりませんので控えました。

kiseki201100824_9870.jpg
ケンジーズ・カフェの二木さん。
“看板娘”と言って良いのでしょうか?笑
落ち着ける店内ですが、彼女のマジックでさらにまったりできます。

kiseki201100824_9875.jpg
オーナーのケンジさん!
僕の最近出逢った“凄んごい人!”です。
皆さんにも是非彼の“味の世界感”を体験してほしいです。
ドーナツだけじゃないよ!!!

kiseki201100824_9881.jpg
レセプション1時間前。
(左)おかっち、(嫁の友人)、と(右)よめ。


kiseki201100824_9887.jpg
ケンジーズのスタッフさん。
彼女もカメラマン。

kiseki201100824_9942.jpg
la-vieの暑苦しい奴ら 笑

kiseki201100824_9945.jpg
ライブをしてくれた山下さん


kiseki201100824_9949.jpg
ソファで“まったり”、ミツハッシーファミリー

kiseki201100824_9962.jpg
乗りのいいla-vie女子軍団。。。

kiseki201100824_9973.jpg
たくさん友達を連れて来てくれたla-vieスタッフ・ウマちゃん(左)そのお友達。

まったり楽しくできました。。。

最後にその時に流したビデオを載せておきます。

one wedding one story from zuketti on Vimeo.



31日、火曜日までやってます。
その日は一日居ますので、良ければ是非!!
着ていただけれた写真撮りますよ~!!!


acreee_banner02.png
↑ココも見て下さいね。。。良ければ。。。
syanghai_banner.png
NEW!、、、とはいえ相変わらずのたまにかな。 笑

↑ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑こちらも…。

2010.08.28 Sat l wedding l コメント (2) トラックバック (0) l top
20100806_011.jpg

突然ですが、8月4日に大阪でウェディングフォトグラファーが集まる会がありました。
そこで出逢ったK氏
取っ付きずらそうな面を見せるものの話せば熱い凄いやつ!!
懇親会のあと彼と話す時間がありました。

「エンゲージフォトっていいですよね」
「いろいろ刺激になります!」と・・・。

そこでお互いにエンゲージフォトを追求していこうと約束しました。

つい最近エンゲージメントフォトの撮影があり、同じく彼もあったとのこと・・・。

彼が住んでるとこは茨城で僕は福岡。簡単に写真を見せ合えません。
なのでブログ、アップしました。

撮影日、当日はひどり夕立にあい撮影延期になりそうでしたが僕的には“絶対今日が良い”お二人に相談して撮影。
最初は雨がパラつく状況でしたが後半は不思議な空模様をみせる素敵なロケーションでした!

今回は写真だけのスライドで。

date photo movie 2010 0805 from zuketti on Vimeo.



いかがでしょうか?

acreee_banner02.png
↑ココも見て下さいね。。。良ければ。。。
syanghai_banner.png
NEW!、、、とはいえ相変わらずのたまにかな。 笑

↑ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑こちらも…。
2010.08.09 Mon l wedding l コメント (2) トラックバック (0) l top
お久しぶりです。
別のブログで紹介してますが、8月の1日~3日まで上海に4日5日は大阪に居ました。

・・・、正直しんどいですOTZ。充実感を得た分帰ってからの疲労感は半端ではないです。。。

2010_8101.jpg
お題にもあるようにこのブログを含めて三つやることに・・・。それぞれ別に
書ける程文章力に乏しい僕は、これまたしんどい・・・。

2010_8102.jpg
ですが、こちらだけでも別の写真をアップしようと思いアップ系を載せてみました。
※久しぶりのフレームも使って!
2010_8103.jpg
説明は無しとします。
他のとこ見て下さいね。
※そこに詳しく書いているとは限らないのですが、、、 笑


acreee_banner02.png
↑ココも見て下さいね。。。良ければ。。。
syanghai_banner.png
NEW!、、、とはいえ相変わらずのたまにかな。 笑

↑ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑こちらも…。
2010.08.06 Fri l wedding l コメント (0) トラックバック (0) l top
